2014年6月30日月曜日

富沢社長、就任祝い

おはようございます、ほしな建市です。
近況報告を致します。

6/28(土)は、午前中に交通安全関係の要望について、当事者の話を聞きに行ってきました。対応を検討していきます。


午後は、第2回の「渋川まちなかうたごえサロン」へ行ってきました。渋川市内のエッグホールには、大勢の方々が、参加していました。主催は、中心市街地の活性化に取り組んでいる、渋川市中心市街地まちづくり市民サポーター、通称「渋川まちサポ」の皆さんで、フォークソング、昭和歌謡、演歌など、様々なジャンルのレパートリーを持つ「風車トリオ(寺嶌啓二、赤石元、狩野桂一)」の演奏に合わせて、歌ったり踊ったりの、楽しい集いでした。ラッツ&スターの踊りが懐かしかった?です。



夜は渋川市ソフトボール協会の富沢満副会長が、昨年の10月に渋川にある関東4社の1つである、日本カーリットの社長に就任されたので、そのお祝いを、市ソフトボール協会主催で、行いました。渋川市出身の社長は初めてとの事で、名誉なことだと思いますし、期待が大きく膨らみます。一層のご活躍をお祈りします。




6/29(日)は、夜、事務所にて貴重な意見交換をすることができました。こういった機会を作る、そのことが、とても大切なんだと改めて思います。